ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-01-16 (土) 17:30~22:00

●阪神淡路大震災21年祈念●『忘れられるはずがない!』 〈前編〉

2016年1月16日(土) 

―ギグのつぼ企画― ●阪神淡路大震災21年祈念●『忘れられるはずがない!』 〈前編〉 at 神戸YA!YA!YA!

 

【出演】 亀井岳彦(大阪)、東郷誠(大阪)、Cheri*(神戸)、オオツエ(淡路島)、優午(京都)、あおぞら(大阪)

オープン17:30 スタート18:00     
前売り2000円 当日2500円+オーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/  08061853741 (モトタニ)   

※年齢や地域によって、21年前のあの震災に対する思いは各自違うものがあると思われますが、あの震災を忘れることができないのは、みんな同じだと思います。

この日は、各自の思いをステージの中で語りながらのライブにしてほしいです。自分なりの震災にからめた曲のカバーなどもやっていただけるとうれしいです。あと、ライブの最後には、みんなでシングアウトを考えてます。(候補曲)・翼をください、上を向いて歩こう、など

とゆうコメントにもあるように・・・

・やはりまたやらなければいけない!とゆうよりやりたいと思ったんです!

あのことがあってこそ、良きにつけ悪しきにつけ、今!とゆうものがあるのですし、誰しもそれを避けて通ることはできないし、あえて、21年たったとかそんなことではなく、こうゆうのは、やる意味があると思いました。

今年やったこのイベントは、自分以外の人間がそうゆうふうに思っているのかとゆうことを、まのあたりに感じさせてもらえて、本当に逆にみなさんに感謝したいくらいです。

思わず、もう言葉につまってしまい、涙ぐんでしまった自分も発見しました。

お客さまも、是非体験しにお越しいただきたい気持ちでいっぱいです★