ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-01-17 (日) 17:30~22:00

 ●阪神淡路大震災21年祈念●『忘れられるはずがない!』

震災関連イベント!今度は後編です!】

         2016年1月17日(日) 

―ギグのつぼ企画― ●阪神淡路大震災21年祈念●『忘れられるはずがない!』 〈後編〉 at 神戸YA!YA!YA!

 

【出演】 KEEWO(京都)、西村加奈(大阪)、Walter Jim(神戸)、美裕(神戸)、小川洋平(神戸)&more

オープン17:30 スタート18:00     

前売り2000円 当日2500円+オーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ)   

※年齢や地域によって、21年前のあの震災に対する思いは各自違うものがあると思われますが、あの震災を忘れることができないのは、みんな同じだと思います。
この日は、各自の思いをステージの中で語りながらのライブにしてほしいです。自分なりの震災にからめた曲のカバーなどもやっていただけるとうれしいです。あと、ライブの最後には、みんなでシングアウトを考えてます。(候補曲)・翼をください、上を向いて歩こう、など

 

・昨日、書かせていただいた、このイベントをやる意味ですが、音楽活動をやっていて、今、ライブハウスなどに出ている人たちのほとんどが、子供のころとゆうのが現状で、どんどんどんどん、あの戦争を知らない人たちと同じように増えていくわけですが、そうゆう人たちの意識改革のためとゆうこともありますね。

今、生かせてもらってること。平和にすごさせてもらってること。もう一度再確認して感謝をする日ではないでしょうか~

この日に関しては、関西限定ではあるように見えますが、実はそうではなく、みんながそう思ってくれれば。

唄や音楽を通して、思いをはせる大切な一日にしたいものです☆