ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-02-06 (土) 18:00~22:00

 「ハートtoハートでダイレクトアクセス!」 

強烈なるイベントのお知らせ!】

       2016年2月6日(土) 

      ―三好リョウ&ギグのつぼ企画― 

 

    「ハートtoハートでダイレクトアクセス!」 

         at 神戸YA!YA!YA!

【出演】 三好リョウ(大阪)、戸田大地(京都)、ザ・ナチュラルキラーズ(西宮)、岸しゃん(大阪)、菅原岳史(大阪)

オープン18:00 スタート18:30     
前売り2000円 当日2500円+オーダー500円    

・三好リョウと、ギグのつぼとの合同企画で、神戸の現状を打破すべく、アコースティックの域をはるかに飛び越えた、はじけまくりのアコロケンロールイベントをやってしまいます。

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ)

※三好リョウ君と、前々から秘かにもくろんでいた新しいタイプのイベントをやっとやれることになりました。

アコースティックと言えばどうしても、バンドに比べると弱いとゆうイメージもありますが、逆にバンドにはないアコースティックにしかない魅力もいっぱいあります。

でも、そのどちらの良さも同時に味わえたら、楽しさは何倍にもなるのではないでしょうか~

今回のメンツは、アコースティックとゆう概念をはるかに飛び越えてロックンロールやパンク好きな人たちをも、心底楽しませることのできるラインナップだと思われます。

何ならイスをとっぱらって、オールスタンディングにしてもいいのではないかとも思ってるくらいですよ~(笑) しないけど。

熱い息吹を感じて、思いきりライブですっきりしたい方は特に足を運んでいただきたいです。

まるで隣の神戸スタークラブにいるかのような錯覚を感じるかも。楽しみすぎますぜい・・・・☆