ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-08-09 (火) 18:20~22:00

 『うたげのはじまり♪第三章!』  

【新しいハコでのイベント第三弾のお知らせ!】

       2016年8月9日(火) 

  ーギグのつぼ企画ー 『うたげのはじまり♪第三章!』  

 

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】オオツエ(淡路島)、小倉ユウゴ(京都)、高田枝璃(大阪)、あおぞら(大阪)、森口英彦(大阪)

オープン:18:20 スタート18:40   

前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ)   

・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせも 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、これまたひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※なかなかこの日も、メンツだけ見ても、バラエティーに富んだ、興味深い一日になりそうですね!

まだ、でも、実のところ、現時点において、この新しいプロデューススぺース、トップテンクラブでのイベントは、まだ実際には一度もやっていないわけなんですが、頭の中では、神戸YA!YA!YA!では、できなかったものを、湧き出させていかせたいとゆう思いのなかで、かなりシュミレーションされてるので、もうまるで、イベントを普通にやってるような感覚が、感じられてる毎日です。

今まで出演していただいてた方が、どうゆうふうに、この空間でライブをやっていただき、さらにどんな感じでお客さんに伝わるのか、もう想像だけの中ながら、うきうきしっぱなしです。もちろん初めての方にも楽しみにしておいていただきたいですし。

是非、アーチストの方は、それを体験していただき、お客さんも、期待に胸を膨らませながら、お越しいただきたいものです。

アーチストからも、お客さんからも、愛のあるダメだしを、心の底からお聞きしたいものですね~是非よろしくお願いしますね☆