ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-09-06 (火) 18:20~22:00

 『うたげのはじまり♪第六章!』  

神戸トップテンクラブでのイベント第六弾のお知らせ!】

          2016年9月6日(火) 

   ーギグのつぼ企画ー 『うたげのはじまり♪第六章!』  

 

          at 神戸トップテンクラブ

【出演】栗原拓也(大阪)、萩原大介(大阪)、須藤タカツグ(大阪)、けんじゅん(西脇)、みやがわえみり(姫路)

オープン:18:20 スタート18:40   
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     
・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせも 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※7月から始動した、神戸トップテンクラブでのギグのつぼ企画のイベントの、うたげのはじまりシリーズも、ぼちぼちこのあたりで終了となりそうです。

そして、そのあとは、神戸YA!YA!YA!時代にやり続けていた、一つのコンセプトをもったイベントを、やり始めようと思ってます。

いろんなアーチストさんとのコラボイベントなども含め、おそらくきっと他ではあまりやっていないだろう、奇抜で興味深いイベントをどんどんアイデアを駆使してやっていこうと考えてます。

出演者サイドも、新鮮でときめきを感じられると同時に、お客様もいつものちょっとマンネリはいったようなイベントではなく、ちょっと一度見に行ってみようと思えるようなものを、考えたいですね。

その中から、いつもの、お約束的なものから、逸脱して、何か新しいものが見えてくるような気がします。

神戸トップテンクラブ、夢見ていきたいと思います。

でもまず、このうたげのはじまりのシリーズも、よーく見たらあなどれませんよ!

一度体験してみる価値はおおありでございまするよ★