ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-10-04 (火) 18:20~22:00

『秋が静かに通り過ぎてゆく!』  

【秋一番の素敵なイベントのお知らせ!】

       2016年10月4日(火) 

          ーギグのつぼ企画ー 

 

『秋が静かに通り過ぎてゆく!』  at 神戸トップテンクラブ

【出演】andRE(大阪)、Walter Jim(神戸)、武下直樹(大阪)、玄洋(大阪) 〈各35分ステージ!〉

オープン:18:30 スタート19:00   
前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせも 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)  

※まだ、今8月で夏まっさかりなのに、秋のイベントのお知らせをするのが、とっても違和感を感じるのですが、本当に日本とゆう国の春夏秋冬とゆうのは、とても、おもしろいものですね!

生きとし生けるもの、生きているとゆうことのなかで、思いのほか、この季節とゆうものが、大きく影響してるとゆうのは、否めないですね。

で、秋ですね!

変な言い方、とっても中途半端な季節なんですが、ほかの季節に比べると、なんとなく一息つけるとゆうか、ほっとするってゆうか、少し立ち止まって考えることができたり、とても心休まる季節のような気がします。

なので、ライブイベントの方も、今回、結構ゆったりと、いつもより弱冠長めのステージで、アーチスト数も四組にとどめて、心も体もリラックスできる極上の一日にしたいともくろみました。

さらに、たっぷりやすらかな世界に入れる神戸トップテンクラブですから、もう考えただけで、幸せな気分になってきちゃいますよ。そう思いませんか~?★