ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-10-13 (木) 18:30~22:00

 『秋の詩人たち☆』  

【とっても思い入れのある、ありそでなかった、
          豪華なスリーマンイベントやります!】

      2016年10月13日(木) 

   ーギグのつぼ企画ー 『秋の詩人たち☆』  

       at 神戸トップテンクラブ

【出】キタムラリョウ(大阪)、ニワトリの唱(神戸)、山下かりん(神戸) 〈スリーマンライブ、各40分ステージ!〉

オープン:18:30 スタート19:00   
前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円
問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※実は、この日のスリーマンイベントとゆうのは、とても思い入れのあるものなんです。

前にも書きましたが、今から約9年ほど前、2006年ぐらいから、長年やり続けてきていた、ライブハウスのシーンからいったん離れ、自分の心に正直に、大好きなアコースティックの世界を盛り上げるべく、右も左もわからないまま、井上ヤスオバーガーさんや、TOZYさんと、アメリカ村CLAPPERでやり始めたその頃、その近くにある、アメリカ村twicecafeを中心にやってた中で、出ていただいていた、キタムラリョウ君と、あと同時期に出ていただいていたのが、ニワトリの唱君なんです。

お互い、しばらく、遠ざかってはいたのですが、SNSや、いろんなアーチストからの情報で、今も勢力的に活動しつづけてるとゆうことがわかり、個人的にもとても感動的な気持ちになったんです。

なかなか、シーンができるのに時間がかかった、このアコースティックシーンの中で、10年近く続けていくのはとても大変だったと想像できるのですが、がんばって続けていってる彼らの姿勢は素晴らしいと思います。

さらに、タイバンには、今、結構神戸とゆうのにこだわりながら、独自の動きを勇敢に進めながら、確実に、評価を得ている、山下かりんさんを、配置させてもらって、考えれば、とても豪華なメンツのスリーマンをやれることになりました。

お客さんの中でも、あの頃のことを覚えていてくださってる方は特に是非お越しいただきたいですし、新しいお客さんも、今のシーンも捨てたもんじゃないとゆうことを感じに、足を運んでいただければ、企画したものとしては、本望でございます

考えただけで、何かがこみあげてきそうですね☆