ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-10-17 (月) 18:30~22:00

『夏より熱い秋♪2016☆』  

秋ど真ん中なのに、またまた熱い息吹のイベントやります!】

       2016年10月17日(月) 

         ーギグのつぼ企画ー 

『夏より熱い秋♪2016☆』  at 神戸トップテンクラブ

【出演】チャー絆(大阪)、田高健太郎(北海道)、高木まひこ(高木まひことシェキナベイベーズ)(大阪)、じゃっく(イヌガヨ)(大阪)

オープン:18:30 スタート19:00   
前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円
問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※先日の、とてつもなく盛り上がった、東京から聞間拓(ききまたく)君を迎えておこなったイベントの熱さをまたふたたび味わえるような、とっても熱くなりそうなイベントが決まりましたよ!

北海道から、熱いアーチストがやってきます。

『田高健太郎 弾き殴り 全国ツアー ~アナタノミカタマンはそこにいる~』

まだ、実際にライブは拝見したことはないんですが、私の大好きなフォークとロックの要素をミックスしたような、言葉が、聞いてるリスナーにとてもストレートに伝わってくるような音楽性を感じますし、もうメチャ楽しみにしてます。

さらに、サポートとゆうにはあまりにもすごすぎるテイストを持った3組のアーチストとの競演は、もう想像しただけで、心の息吹が爆発しそうです。

ほとばしる、魂の叫びで、心打たれたい方は、是非足を運んでいただきたいです。

いい音楽とゆうのは、単にいいメロディーや、いい歌詞とかゆうものではなく、人間の心が発する愛であると思ってます!

こんないいイベントを神戸でやれるなんて幸せすぎますね☆