ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-10-20 (木) 18:20~22:00

 『生きていることば♪2016☆』  

【秋の夜長にふさわしい、
         ことばを大切したイベントやります!】   

      2016年10月20日(木) 

         ーギグのつぼ企画ー 

      『生きていることば♪2016☆』  

        at 神戸トップテンクラブ

【出演】後藤一哉(東京)、てふてふ(神戸)、KENG(大阪)、プラモードレシピ(大阪)、michika(大阪)

オープン:18:20 スタート18:40   
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円
問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。
〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※東京でのイベントをきっかけに、鍵盤の魔術師に参加してもらったことのある、後藤一哉さんが東京から久々に、ツアーでやってきてくれます。

とても、独特の世界観をもった彼の音楽ですが、迎え撃つ関西勢も今回、各自一筋縄ではいかない、とても、個性的なアーチストが集まりました。

神戸から発信して、今やどんどん広い範囲に広がっていきつつある、唯一無二のカラーをもったアーチストてふてふはじめ、目の離せないラインナップです。

この日は、ジャンルとか、そんなものは関係なく、自分自身とゆうものをしっかり持ったアーチストたちが、ぶつかりあってどうゆう化合物ができるのか見ものなイベントになりそうです。

来ていただけるお客様は、できるだけ最初からお越しいただき、その結果を見届けていただきたい気持ちです。

これまた、とってもお勧めできすぎる一日であることは間違いないですよ~☆