ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2016-11-06 (日) 18:00~22:00

  『アズ★ハルとともに!第一弾』  

【ひさびさの、アズ★ハル出演のイベントのお知らせ!】

       2016年11月6日(日) 

        ―ギグのつぼ企画ー 

          『アズ★ハルとともに!第一弾』  

        at 神戸ハンター坂 Voice

【出演】アズ★ハル(大阪)、大督(京都)、Cheri*(神戸) 
〈OA〉菅原岳史(大阪) (各40分ステージ・OA除く)

オープン:18:00 スタート18:30  

前売り2300円 当日2800円+ワンドリンクオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

・神戸ハンター坂 Voice  〒650-0004 神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F  TEL.078-763-1177

※アズ★ハルさん、ひさびさの登場です。

前にもお話したように、神戸スタークラブでは、ガガガSPをはじめとするパンク色の強いシーンを、作ってきたようなイメージがありますが、それと並行して、きっちり、これまた私の大好きなアコースティックの世界もちゃんとやってたんですね。

そうゆう彼らも、尼崎ブラントンを中心に、花花などとともに、関西のアコースティックシーンの石杖を、構築してきたとゆう大きな功績を残してるんですね。

さらに、いまなお、やめずに、活動し続けてるとゆうのは素晴らしいことだと思います。

神戸YA!YA!YA!で、実はやろうとしていたイベントのアイデアなんですが、そうゆう彼らと、今のこの時代に精一杯前に進もうとしているアーチストをつなげていこうと!

それが、今回のイベントの、コンセプトなんです。

彼らといっしょにやってもらうことによって、何等かの形で次の時代につながっていってもらいたいんです。

もちろんフォークとゆうような名前で、もっともっと偉大かもしれないアーチストはたくさんおりますが、きっと、今の時代にも、色あせることなく、通用するとゆう意味でも、彼らの出演するこの企画成功させたいです!

是非とも、ご協力いただきたいですし、楽しみにもしていただきたいです。

みなさん、本当によろしくお願いいたします~★