ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-11-07 (月) 18:30~22:00

『走馬灯ミュージック☆』 

【秋の夜長、とっても素敵なイベントが、決まりました!】

      2016年11月7日(月)

   ーギグのつぼ企画ー『走馬灯ミュージック☆』 

 

      at 神戸トップテンクラブ

【出演】岩本三千代(大阪)、木下徹(大阪)、仲野友恵(大阪)、大石隼輔(神戸)、小川倫子(大阪)

オープン:18:30 スタート19:00

前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/
・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。 〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※今年の秋まっさかりに、とてもうれしいことに、とても素敵なイベントが決まりました。

前々から、気になっていた、岩本三千代さんのライブを見る機会があり、私の個人的に大好きな歌謡曲的なカラーや、通天閣で歌ってるなどのことも含め、思わずこちらのイベントに呼びたくなり、早くも実現できました。

さらに、ひさびさの、新型フォークシンガー木下徹君も参加してくれることになり、とても、素晴らしいアーチスト5組がそろってしまいました。

はっきり言って、超おすすめのイベントですよ!

それだけではなく、意外にありそうでないような雰囲気ではないでしょうか~

おそらく、音楽のすばらしさを、心の底から感じることのできる一日になると思われます。

いい音楽探してられる方、これですよ~これ!・・・・・・★