ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2016-11-28 (月) 18:20~22:00

『言葉にできない唄♪』

【秋も深まるこのときに、深い唄が聞けるイベントのお知らせ!】

       2016年11月28日(月)

    ーギグのつぼ企画ー『言葉にできない唄♪』

        at 神戸トップテンクラブ

【出演】東郷誠(大阪)、槇平れん(広島)、のぶ(加古川)、優午(京都)、深田和良(モルグモルマルモ)(京都)

オープン:18:30 スタート19:00

前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/     ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。 〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※この季節にぴったりの、とても深い世界を持った唄をじっくり聞けるイベントをやります。

この日は、広島から、若干20歳のシンガーソングライター槇平れん君が、神戸に来てくれます。

ライブはまだ見せていただいたことはないですが、音聞かせていただいて、何か人の心に訴えかげるものを持っている気がして、来ていただくことにしました。

迎え撃つ、地元勢も、年齢的には、彼とははるかに上のアーチストばかしなんですが、どこか通じるものがあるような気がしてます。

特に、若手が少な目の神戸アコースティックシーンですが、また何かの刺激になればと思い、このイベント企画してみました。

いろんなタイプの音楽を奏でる人たちが集まって、またとても楽しみな一日ですね~★