ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-01-16 (月) 18:30~22:00

●阪神淡路大震災22年祈念●『忘れられるはずがない!』〈前編〉   

【また、あの日を思い出す時がやってきました~!】

         2017年1月16日(月) 

          ―ギグのつぼ企画― 

 

 ●阪神淡路大震災22年祈念●
          『忘れられるはずがない!』〈前編〉   

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】岩本三千代(大阪)、ニワトリの唱(神戸)、奥村由希(奥村兄弟)(京都)、戸田大地(京都)、深田和良(モルグマルマルモ)(京都)

オープン 18:30 スタート19:00    

前売り 2300円 当日 2800円+オーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

※年齢や地域によって、22年前のあの震災に対する思いは各自違うものがあると思われますが、あの震災を忘れることができないのは、みんな同じだと思います。

この日は、各自の思いをステージの中で語りながらのライブにしてほしいです。自分なりの震災にからめた曲のカバーなどもやっていただけるとうれしいです。

あと、ライブの最後には、みんなでシングアウトを考えてます。(候補曲)・翼をください、上を向いて歩こう、満月の夕べ。など。

・震災から、20年を数えた年から始めたこのイベントも、三回目になります。

あえて、毎年やらなくてもととゆうふうに言われるかもしれませんが、まわりがやらなくなればなるほど、やってやろうとゆう風に思うアマノジャクでして、でも、これをやることで、あのことを思い出すきっかけを与えてもらえてることは確かだと思ってます。

毎年言ってますが、今生きていられとゆうことを、深く深く感謝するとゆう気持ちに、この日だけは、必ずなれる気がしてます。

特にお互い世代の違う人たちとの、考え方の違いあれど、どこか筋の通った共通点が見いだせたりする、心温まる一日にしたいです。

いつも、ギグが選んだ素敵なアーチストが、たくさん参加していただけることに感謝してます。

今年は、平日なので、5組ですが、また、ツーデイズでやります。この日は前編でございます★