ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-01-17 (火) 18:30~22:00

●阪神淡路大震災22年祈念●  『忘れられるはずがない!』 〈後編〉  

【また、あの日あの時を思い出す日がやってきました。後編】

       2017年1月17日(火) 

 ― ギグのつぼ企画― ●阪神淡路大震災22年祈念● 

     『忘れられるはずがない!』 〈後編〉   

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】亀井岳彦(大阪)、KEEWO(京都)、Cheri*(神戸)、コノハコトノハ(神戸)、武下直樹(大阪)

オープン 18:30 スタート19:00   
前売り 2300円 当日2800円+オーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/  ・当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

※年齢や地域によって、22年前のあの震災に対する思いは各自違うものがあると思われますが、あの震災を忘れることができないのは、みんな同じだと思います。

この日は、各自の思いをステージの中で語りながらのライブにしてほしいです。自分なりの震災にからめた曲のカバーなどもやっていただけるとうれしいです。あと、ライブの最後には、みんなでシングアウトを考えてます。(候補曲)・翼をください、上を向いて歩こう、満月の夕べ、など。

・この日は、後編になります。やはり一日ではとてもとゆうことで。

117とゆう言葉が、このことこの日のことを指すようになって久しいですが、個人的には、もうど真ん中でリアル体験の人間なんで、今でもふつうに、頭の中のその時の情景が、一瞬にしてまだまだはっきりと、浮かびますし、これは、きっとこれから何年たっても、全く色あせることなく、目にやきついて離れることはないような気がします。

これから、どんどんその体験をした人が減っていく中で、少しでもこうゆうイベントをすることで、何かに貢献できればとゆう思いの一日です。

出演者の方たちの力を、思い存分お借りして、この日をやる意味を見つけ出せればと、深く思ってます。

何度もいいますが、生かせてもらっていてありがとう!とお互いに叫びたいですね☆感謝!