ギグ企画イベントスケジュール

指定なし  2017-01-24 (火) 18:20~22:00

 『冬がかわいい☆』  

【間違いなく、冬ど真ん中に、バラエティ豊かなイベントです!】

       2017年1月24日(火) 

     ーギグのつぼ企画ー 『冬がかわいい☆』  

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】ツクルヤケン(神戸)、高田枝璃(大阪)、片山彰樹輝(大阪)、優午(京都)、森口英彦(三木)

オープン18:20 スタート18:40   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな、予感を感じられるところです。 〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三度目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※年も明け、なんやかんやのお祭り騒ぎにまぎれた、正月だ~、えべっさんだ~117だ~と、めまぐるしく過ぎていき、そして1月後半!

それが少し落ち着いて、さあ、これからまた今年一年頑張っていこうと、意欲に燃えてるのがこの時期ですかね~。

そう思っていたら、寒いは、大雪で電車止まるはで、なんか自由に動けなかったり。

でも、このほっとする時期が、大好きです!

そうゆう時に、いろんな、カラーのアコースティックアーチストの競演はいかがでしょうか~

おそらく、この日もきっと新しい年を始めるのにぴったりの新しい出会いがいっぱいありそうな予感です。

是非、何かを期待して、足を運んでいただきたい気持ちですね☆

img162.jpg