ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-02-01 (水) 18:20~22:00

 『思いっきり冬!』  

【冬まっただ中に、女性アーチスト中心のイベントのお知らせ!】

       〇2017年2月1日(水) 

     ―ギグのつぼ企画― 『思いっきり冬!』  

        at 神戸トップテンクラブ

【出演】真下梓 (大阪)、由里美奈(京都)、しなだゆかり(大阪)、michika(大阪)、稲元達哉 (京都)

オープン 18:20 スタート18:50   
前売り 2000円 当日 2500円+オーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/  ・当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※いつも、結構男性アーチストの比率が多い、ギグイベントなんですが、この日はうれしいことに、とても女性アーチストの割合が多くなってます。

やはり、同じ音楽を奏でるにしても、女性アーチストと男性アーチストとでは、根本的に違うように思います。

女性はやさしく、男性は力強くとゆうのでは全然なく、やはり女性にしか出せないものってありますよね。

どちらにしても、どうゆう色合いであっても、その人から発せられるものが、見たり聴いたりする人に本当に伝われば、それは、とてもいい音楽だと言えると思いますし、その点が一番大事な部分なんでしょけどね。

でも、この冬まっただ中のこの季節には、とても暖かく包み込まれるような、女性ボーカルの曲を聴きたくなるのは、私だけではないような気がします。

この日は、心も体も、暖まりに、お越しいただきたいものですね☆あったかいんだからぁ♪・・・ちょい古~