ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-02-07 (火) 18:20~22:00

 『メロディーライフ♪6』 

とても個性的でGOODなメロディーの聞けるイベントです!】

       2017年2月7日(火) 

   ーギグのつぼ企画ー 『メロディーライフ♪6』 

      at 神戸トップテンクラブ

【出演】須藤タカツグ (大阪)、木下徹(大阪)、小倉ユウゴ(京都)、大石隼輔 (神戸)、後藤タカヒロ(大阪)

オープン18:20 スタート18:50   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※ひさびさの、メロディーライフ♪です。

結構、いろんなマジでイベントだ~とゆう日が多かったのですが、今回は、いろんな男性アーチストの、とてもストレートで純粋な唄とゆうのが聞けるイベントになりそうです。

あらためて思いますが、同じ、シンガーソングライター、そして、男性アーチストであっても、本当に、各人の個性ってこれほどまでに違うものなんですね!

とても、興味深いことです。とゆうより、すべてがそうだとゆうわけではなく、この日のアーチストが特にそうなんですよね。

こうゆう面々が集まってくれることは本当にありがたいことで、とてもうれしいことです。

こうゆうタイバンライブは、個性を持ってるアーチストでも、ただ順番にライブをやっていくとゆうものでは決してなく、お互いが影響しあって、各人この日にしか出せないものを発するとゆうことに醍醐味があるんです。

是非、もし見にお越しいただけるなら、すべてを見てこそ、やっと初めてこの日が完結するとゆうことを、忘れないでいただきたいですね。えらそうですみませんが、それだけひとこと言わせてくださいね★