ギグ企画イベントスケジュール

指定なし  2017-02-13 (月) 18:30~22:00

 『桃源郷ミュージック♪』  

【とても、どっぷりと、世界に入れるイベントやります!】

       2017年2月13日(月) 

   ーギグのつぼ企画ー 『桃源郷ミュージック♪』  

 

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】てふてふ(神戸)、杉野淳子(大阪)、仲野友恵(大阪)

    〈スリーマンライブ!各45分ステージ!〉

オープン18:30 スタート19:00   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※実は、このイベントって、超発作的に思いついたんんです!

先日の、鍵盤の魔術師♪に出演していただだいた、杉野淳子さんの、かなり日常離れした、暗さの中に力強さのあるライブを見せていただき、思わず、噂の残響感580%の神戸トップテンクラブで、思わず見てみたいとゆう衝動にかられ、さらに、てふてふと仲野友恵とゆう、この四次元の世界のものではないのではないかと、一瞬、思われるような、どろどろの世界を持ってる女性アーチストをからめたいとゆう、いてもたってもいられない気持ちが押しせまってきて、実は、その時から24時間以内にやることが決まったイベントなんです。

この流れを理解していただだけるお客さんなら、この日のィベントには、絶対に足を運んでいただくべきだと思います。

それも、他の色は排除したい、そして、たっぷりと味わいたいとゆう、とっても個人的欲望からだけで、この日はスリーマンライブにさせていただきました。

私個人の、単なる趣味と笑わないでくださいね。

おそらく、結果的に、今までになかったような独特のイベントになりそうです。

みんなわかってくれ~・・・・・・・!このすごさを!

img170.jpg