ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-03-05 (日) 18:00~22:00

『アズ★ハルとともに!第二弾』

アズ★ハル、懐かしのスタクラに返り咲きなイベントです!】

       2017年3月5日(日) 

    ーギグのつぼ&神戸スタークラブ企画ー 

『アズ★ハルとともに!第二弾』  at 神戸スタークラブ

【出演】アズ★ハル(大阪)、藍田真一(三田)、快賊guild+(大阪) 〈スリーマンライブ!各45分ステージ!〉 〈OA〉いと。

オープン18:00 スタート18:30   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   当日の問い合わせは、 08061853741 (ギグモトタニ)または、神戸スタークラブ 078-221-6328 まで。

〈神戸スタークラブの場所〉
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴緒町一丁目JR高架下323号・JR三ノ宮駅を下車して、北側の高架下を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐ高架下に沿って歩いてください。(走ってもいいよ。)所要時間は約8分ほど。セブンイレブンなど見えたらもう着いたも同然、あとひとふんばり。生田川の直前のところにあります。

※アズ★ハルが、スタクラに返り咲きます!

何度となく、お伝えしてますが、約20年前、まだ、アコースティックとゆうのが、ライブハウスの空き日の穴埋めでしかなかったころ、尼崎のブラントンさんと、私がやっていた、神戸スタークラブだけが、私の個人的な趣味もあって、超積極的に、高架下で電車の音、ゴンゴンなのにかかわらず、アコースティックイベントをやってたころ、最も、中心的な、立ち位置でひっぱっていってくれていたのが、アズ★ハルさんだったんですね。

この日、出演の藍田真一も、まだ高校生あがりだった時期で、よく参加してくれてました。

アコースティックとゆうのが、今のように、すごいブームのようになってきたのは、まだほんの、5年ぐらい前からだと思うのですが、今なお、彼らはずっと続けてるわけです。

このイベントは、新しい時代と昔との橋渡しができればとゆう思いでやってるんですが、それを、始まりの場所であるこのスタークラブでやれるとゆうことは、とても感慨深いものがあります。

本当にうれしいですし、こうゆうのも、また、ただ昔を懐かしむだけではなく、新しいスタークラブの幕開けになれればとゆう、祈りも込めて決行します。

リアルタイムに、反応していただける人がどれだけいるのかとゆう一抹の不安もなくはないですが、そんなものは関係なしにバンバンやらせてもらいますよ~★