ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-03-02 (木) 18:30~22:00

 「Raw Life Music supported by GIG」

南堀江knaveさんでのイベント、GIGが、サポートしまーす!】

       2017年3月2日(木)

     「Raw Life Music supported by GIG」...
 
   《出演》中谷優心/中村慎吾/andRE/琢磨/武下直樹
 
   開場18:00/開演18:30前¥2,300当¥2,800(+1Drink別)

 ・ローソンチケット knave店頭 電話予約 WEB予約

       問)knave 06-6535-0691

※この日、東京から、ツアーでやってこられる中谷優心さん、いきものががりの所属するキューブ所属のアーチストで、ある歌のコンテストでグランプリをとった若手期待の星らしいです。

個人的に、少し前に、東京で知りあった、宮本たけひささんとゆうアーチストもそのコンテストに出場してられた関係でその番組をたまたま見てたので、記憶には残ってます。

関西出身で、とてもいい声をしていて、結構、好感が持てました。(先日、新・ミナミの帝王にも俳優として出演もされてましたね!)

その、中谷優心さんの出演する、関西でのライブイベントを、サポートさせていただくのは、とても光栄に思います。

でも、GIGが、ブッキングさせてもらった、中村慎吾(東京)も、武下直樹(大阪)も、なかなかのつわものだと思ってますので、当日、結構いい意味の火花が散るのではないかと、とても楽しみでございます。

もちろん、ネイブさんブッキングの、andREも琢磨さんも、もちらろん、間違いありません。

上をめざしてる、これからの、若手アーチストたちの、気合いの入ったライブイベント、是非、体験しにお越しいただきたいです。

超おすすめな、一日であることは、私が保証しまっせ~    ~・・・・・・・☆