ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-04-04 (火) 18:00~22:00

 『若気の至り♪』  

【20歳前後の若手ばっかりとゆう、アコイベントやりまーす☆】

        2017年4月4日(火)

     ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪』  

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】奥村由希(奥村兄弟)(京都)、大西拓馬(京都)、山先大生(東京)、みやぎけいご(東京)、槇平れん(広島)、芝岡翔梧(姫路)&more

オープン18:00 スタート18:20   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(元ダイエーのところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※いつも、嘆いてることなんですが、本当に、若手アコースティックアーチストって少ないですよね。関西だけかと思ってたら、結構東京もそうみたいですよ。

現状として、アラサー、アラフォーアーチストが、すさまじく、幅を利かせていますね。勘違いしないでください。それが悪いと言ってるわけではないいんです。素晴らしいアーチストがいっぱいいて、そのこと自体は、とてもいいことだとい思います。

でも、本音を言うと、もっともっと、若手に頑張ってもらいたいんですよ。先々のためにも。やはりこの全体的な数の少なさが、やっていく上で、とても障害になってるような気もするんです。

なので、始めます!若手ばっかりのイベントです。

お互い、切磋琢磨してほしいんです。お互いいい意味の戦いを挑んでほしいんです。時に愚痴も言い合うのもいいと思います。まあ、戦友ですね。

それは、別に近所でなくてもいいんです。だから、東京や広島からも来てもらってます。

このイベントが、先々、若いパワーに刺激を与え、近い未来に、素晴らしいシーンをもたらすことを祈りながら、やりますよ~!!!