ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-04-11 (火) 18:20~22:00

 『走馬灯ミュージック♪2』  

【また、あの、しびれるような極上イベントやるよ!】

       2017年4月11日(火)

   ーギグのつぼ企画ー 『走馬灯ミュージック♪2』  

 

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】岩元三千代(大阪)、はるどり(exアキドリ)(大阪)、和製ケビン(大阪)、大石隼輔(神戸) ※4マンライブ!各37分ステージ!

オープン18:20 スタート18:50   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Dr500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(三宮オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※昨年の11月に、とてもハイクオリティーでハイセンスな、極上のイベントだったと大好評をいただいた、走馬灯ミュージックの第二弾がめでたく、決まりました。

神戸は海の近く発、とても洗練された神戸らしいおしゃれな音楽を発信し続けていて、高評価を得ている中堅シンガーソングライター、大石隼輔をはじめ、おそらく、名前を聞いただけで、なるほど!と納得できるアーチスト4組の、今回は、各37分づつの、4マンライブですよ!

いつもより少し長めとゆうこともあり、とっても贅沢な一日であることは誰が見てもわかると思います。

ちまたには、音楽とゆう名前のものは、いっぱいあふれてますが、本当に、人を感動させたり、心底楽しませたり、幸せにしたりする音楽ってそんなにたくさんはないような気もします。

マジで、この日は、オススメでございます。まあ、いちいち、そんなこと言わなくても、賢命なみなさまはおわかりだとは思いますが。

お花見もちょっと落ち着いてきたこの時期、お花見以上に、心うきうきするものをもらえるこの日、是非足を運んでくださいね~★