ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-05-18 (木) 18:20~22:00

ーギグのつぼ企画ー『言葉にできない唄♪2』  

【またまた、とてもハイセンスで、
        かつ、深みのあるイベントやりますよ!】

       2017年5月18日(木)

  ーギグのつぼ企画ー『言葉にできない唄♪2』  

        at 神戸トップテンクラブ

【出演】てふてふ(神戸)、小倉ユウゴ(京都)、槇平れん(広島)、カワベショウ(神戸)、ハマベダイ (加古川)

オープン18:20 スタート18:50   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※昨年第一回目をやって、とても、聞きがいのある、素敵なイベントだったと、好評を博した、言葉にできない唄を、再びやります。

前回から、約半年、一回目にも出演してくれた、若手の槇平れん(広島)を迎え、誰にも真似できないような、強烈な個性をもったアーチストが名を連ねてくれてます。

アーチストにとって、ちょっと有名な誰かに似てるとゆうことは、決してほめ言葉ではなく、本当はとてもくやしいことだと思うんですね。

世界中探しても、その人に出せない何かがあるとゆうのは、実はとても簡単に見えて、本当にむずかしいことだと思います。

この日のアーチストたちは、その点を、ちゃんと意識し、限りなく、そのことを達成しようとしてるとゆう点でも、それだけで、とっても魅力的ですね。

またまた、このイベントも、はっきり言っておすすめでないはずはないです。必ず損はさせません。あなたの心にぐいぐい入ってきますよ~★