ギグ企画イベントスケジュール

指定なし  2017-05-23 (火) 18:30~22:00

【とても、過ごしやすい季節、5月に似つかわしいイベントのお知らせ!】

とても、過ごしやすい季節、
       5月に似つかわしいイベントのお知らせ!】

        2017年5月23日(火)

    ーギグのつぼ企画ー 『群青の季節♪』  

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】KEEWO(京都)、前山佑樹(滋賀)、福瞳美(リトルボブ)(神戸)、琢磨(大阪)、富真 (神戸) 

オープン18:20 スタート18:50   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ3のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※毎年、この時期は、本当にある程度すべてが落ち着いて、何にも考えずに、ぼーーーっと、過ごせる季節なような気がします。

もちろん、ひとそれぞれ違うでしょうが、なんとなく、比較的そうゆう方が多いのではないでしょうか~

そんな季節にまたまた、とても個性的なメンツがそろいました。

全体的には、結構キャリアのある方々もいて、いつもどおり、各人の個性がぶつかりあう、そして、目に見えない何かが生まれて膨らむような予感がします。

それが、ライブですね、生きてます!動いてます!おおげさかもですが、命もってます!だからおもしろいんですね。

まのあたりに、その場にいてこそ、感じれる、言葉では言い表せないもの。

パソコンやスマホの中での世界とは、表向きは似てますが、実は全く違うものなんですよ!

また、この日も、楽しみにお越しくださいませ!

img224.jpg