ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-06-12 (月) 18:30~19:00

『鍵盤の魔術師・7☆ 東京編』 

【あの、鍵盤の魔術師☆ついに、東京進出だ!のお知らせ!】

        2017年6月12日(月)  

       ―KENG & ギグのつぼ企画― 

『鍵盤の魔術師・7☆ 東京編』  at 代官山NOMAD


【出演】 KENG(大阪)、木下直子(東京)、後藤一哉(東京)、伊藤詩織(東京)、玄洋(大阪) 

オープン 18:30 スタート 19:00  
前売り 2500円 当日 3000円 +ワンドリンクオーダー

・問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

※ピアノ弾き語りのシンガーソングライターKENGと合同企画で、全出演者ピアノ弾きがいるとゆうおそらくあまり今までになかったイベントを決行します。過去6回が、とてつもなく素晴らしいイベントになったのでまたまた期待できそうです。あと、また今回も、その中にいろんな企画をもりこんでいきます。以下企画内容予定です。

①出演者の転換中の司会を出演するアーティストで回していく。
②イベント最後に各アーティストでメドレー。二台の鍵盤を使って、出演の順番で各アーティストの一押し曲の1番だけ演奏してもらいます。(1分~2分)たとえば、上手と下手に分けて1番手の出演者が上手の鍵盤にスタンバイ。2番手のアーティストは左の鍵盤でスタンバイ。1番手のアーティストから歌い始め、出演順の奇数は上手、偶数は下手にわかれて交互に歌う。・途中から来たお客様も今日はどんなアーティストが出演したかがわかる。最初からおられたお客様は、もう一度楽しめます。

※ついに、東京ですよ!
鍵盤の魔術師!ピアノばっかりっておもしろいね、とゆう軽い気持ちで、KENGさんといっしょに、神戸で始めたこのイベント。
先日の、大阪酔夏男での、素晴らしい内容、ハイレベルで、とっても質の高いイベントだったのは、誰が見ても明白ですし、少しずつ浸透させていきたいですね。

まさか、このイベント東京でできるなんて、夢にも思わなかったですね。
さらに、イメージがあがるでしょうし、どんどん、変化もしながら、全国に広がっていったりしたらもっとおもしろいでしょうね。たとえば、九州でやったり、東北でやったり。

さらに、鍵盤の魔術師・フェスと銘打って、大阪城野音でやったりしたいです!と勝手思っております(^-^)

ピアノの魅力ってすごいものがあるんですが、それをより一般に広げていけることもできますし。

今回は、後藤一哉さん、そして代官山NOMADさんの全面的なご協力のもと、開催できるとゆうことで、感謝感激でございます。

ずっと、出ていただきたかった、木下直子さんも出演していただくことができ、もううれしすぎます!

是非、みなさん、絶対の自信を持っておすすめできるイベントですので、是非、6月12日(月)は、代官山NOMADでお待ちしてますです☆