ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-06-05 (月) 18:30~22:00

 ーギグのつぼ企画ー 『鍵盤の魔女☆』

【あのイベントのスピンオフイベントやることになりました!】

       2017年6月5日(月)

    ーギグのつぼ企画ー 『鍵盤の魔女☆』

    ~鍵盤の魔術師☆スピンオフイベント~  

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】岩本三千代(大阪)、杉野淳子(大阪)、水咲加奈(福井)、難波みちか(大阪)※各37分ステージ!

※鍵盤の魔術師☆名誉会長、KENG氏による特製カレーライス販売もあります!

オープン18:30 スタート19:00   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ3のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※ついにやってしまいますよ!

あのイベントの、スピンオフイベント!その名も、鍵盤の魔女☆

あのイベントとゆうのは、もうおわかりだと思いますが、今度ついに東京でも関西が決定した、鍵盤の魔術師☆

ある意味、ほかに真似をする人があまりいないとゆう時点で、とても画期的で、建設的で、独特のイベントなんでしょうね。

で、この鍵盤の魔女☆考えたら結構ありがちだったんで、頭の中ではずっとやりたかったんですが、なかなかやることを躊躇してた部分があるんです。

もともと、ピアノ弾き語りのゆうのは、女性のイメージがあり、そこになんとか男性も同じ割合で混ぜ合わせていくとゆうところに意味があったので、女性ばっかりだと、それがどうしたといわれそうなんですが、やはりピアノ弾き語り女子には、素晴らしすぎるアーチストが多すぎて、あえて、そこを意識して思い切ってやってしまおうとゆうことになりました。

でも、やるからには、鍵盤の魔術師が取り入れた、+アルファーのエンターテインメントを、やはり何かやりたいとは考えてます。

まず、鍵盤の魔術師☆名誉会長でもあり、カレー国王者でもある、KENG氏の、カレーライスがイベント中に食べれるのは、喜んでいただけるお客さまもきっとたくさんおられると思います。

なにはともあれ、鍵盤の魔術師ファンの方はもちろん、ファン予備軍の方も含め、是非ともお越しいただきたいイベントでございますな☆