ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-07-09 (日) 13:30~23:00

―神戸スタークラブ 20周年記念イベント―-大唄宴― ~だいうたげ 2017~ 第一章

【7年ぶりに、あのイベントが帰ってくる~!
             それは、大唄宴~だいうたげ~!】

   2017年7月9日(日)   at  神戸スタークラブ 

  ―神戸スタークラブ 20周年記念イベント―

      -大唄宴― ~だいうたげ 2017~ 第一章

※言いたいことをアコースティックとゆう表現方法でシンプルにかつダイレクトに伝える歌人たちが一同に会し思いを伝える!彼らの歌がきっと何かを残す!

         【歌で演じる詩人たち】
◇チャー絆  ◇てふてふ  ◇じゃっく(イヌガヨ)◇ニワトリの唱 ◇ザナチュラルキラーズ ◇山下かりん ◇白田将悟 ◇岸っしゃん◇和製ケビン  ◇しなだゆかり ◇槇平れん ◇♪mary(おとめありー)◇深田和良(モルグモルマルモ)

◆開場13時半・開宴14時~夜10時ぐらい 
 
◆前売り 2300円 当日 2800円 と一杯600円

◆サブステージ・屋台出店・大セッション・ビンゴ大会・ゲーム大会・占いコーナー・飲み放題などあるかもの酒池肉林!

※みなさん~!恐怖の(笑)あのイベントですよ~!

でも、安心してください。今回は、オールナイトではございません。あしからず。

楽しすぎるけど、しんどすぎる!とゆう、賞賛か罵倒かわからない評価を毎回いただいていて、終わったあと、毎回二度とやらないと、固く決意しながらも、またやってしまっていたあのイベントです。

でも、お客さんの声で、最もおいやだった点である、オールナイトとゆうのを今回からやめることにしたんですよ。

本当は、真夜中のウッドストックと言われて、だんだんと深い時間になるにつれ、全員が睡魔と酔いで、わけわからない状態になる中で、素晴らしい音楽が朝まで、奏でられるとゆうところに、このイベントの、全員一緒に狂った世界が味わえるとゆう、ちょっと危ない部分がこのイベントの醍醐味だったんですが、涙を呑んで、オールナイトではないなかで、その良さを今回からは出せるようにしたいと考えてます。

スタークラブの20周年とゆうのを、頭の中に描きながら、食べて飲んで、素晴らしいアコースティックワールドにも酔いつぶれながら、楽しみまくっていただきたいです!

ゴザもひきます。思いきりころがってね。ソファーも出します。ゆっくり座ってね。最後のセッションでは、お客さんも、客席からいっしょに唄ってね。

とてもとても、参加型のイベントです。最後はぶったおれてもいいよ~・・・・・・・!