ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-06-26 (月) 18:00~22:00

ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪2』  

【若い息吹が、とっても明るい未来を
           期待できるィベントまたやります!】

        2017年6月26日(月)

     ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪2』  

         at 神戸トップテンクラブ

【出演】奥村由希(奥村兄弟)(京都)、しなだゆかり(大阪)、槇平れん(広島)、稲元達也(京都)、あきお(伊丹)
                          &more

オープン18:00 スタート18:30   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※東京は、四谷天窓さんで知り合った、19歳の若手シンガーソングライター2人の関西ツアーを組むことになった折り、突然思いついた若手ばっかしのイベント!

4月に初めてやったこのイベントは、先日もお話しさせていただいてたように、いつものイベントとは違い、火花散る雰囲気になり、若いもの同志だから、安心するのではなく、全員が勝ち負けの問題ではないにしろ、負けるものかとゆう気迫が、すごいパワーで満ち溢れてたわけですね。

なので、決めました!このイベント、レギュラー化します。

でか、しなければいけないと思ってます。

でも、不思議ですね。鍵盤の魔術師しかり、こんなイベント、当然いっぱいあってしかるべきだと思うのに、意外とない、私が知らないだけ~?でも、やっぱりあまりないように思います。

とゆうか、これだけ、強いコンセプトを持ってやってるのがないのかな。

前にも、言いましたが、今のシーンではなく、これからのシーンを作っていく若手、先人を真似したりではなく、新しい今までなかったものを、表現していく。もちろん先人をリスペクトしながらも、常に追い抜いていってやろうとゆう野心を持ってる若手。

それが、一人ひとりならなかなかできなくても、若手同士つながっていけば、すさまじい力になる可能性もあります。

この、イベント、少し大げさに聞こえるかもですが、こうゆう目的と希望を持ってやってるとゆうことだけ、いろんな方にわかっていただきたい気持ちでございます★