ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-06-22 (木) 18:00~22:00

ーギグのつぼ企画ー『光の奥に魅える唄♪』 

【とっても、とっても素敵すぎるイベントが決まりました!】

       2017年6月22日(木) 

   ーギグのつぼ企画ー『光の奥に魅える唄♪』 

 

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】山下かりん(神戸)、後藤一哉(東京)、和製ケビン(大阪)、カワベショウ(神戸)、武下直樹(大阪)〈OA〉槇平れん(広島)

オープン18:20 スタート18:40   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ3のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※アコースティックに関しては、神戸はいまいちとゆうイメージがあったりして、それをなんとか少しでも盛り上げようとゆう気持ちで、ギグのイベントやってるんですが、最近やっと、少しづつながら、神戸のアーチストのレベルも上がってきてるような気がします。

表面的に、もちろん、一部のアーチストの流れで、なんとか、盛り上がってきてるように、見えたりはしてますが、本当に一部であり、全体的にみると、そして冷静に見てみると、大阪や京都に比べると、まだまだとゆう印象なんですが、ここにきて明るい未来が見えてきてるような気がします。

いつも、言ってることなんですが、神戸のアーチストだけで、やっても仕方ないんです。いろんなエリアのアーチストのコラボこそが、最終的には、いい方向に動くと考えてます。

この日は、久々の、山下かりんを中心に、ブッキングをしてみました。

神戸も、捨てたもんじゃないとゆうのが、きっと感じられる一日になりそうです。

ぶっちゃけ、かなりおすすめのィベントでございますよ★