ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-07-22 (土) 18:00~22:00

ー神戸スタークラブ20周年記念イベントー 

【きっとあの日が蘇る日になるイベントやります!
               再度またまたお知らせです!】

      2017年7月22日(土) 

   ー神戸スタークラブ20周年記念イベントー 

  『TIME GOES AROUND KOBE☆』  

        at 神戸スタークラブ

【出演】アズ★ハル、青山浩志 Cheri*、藍田真一 

・フォーマンライブ!各40分ステージ!・セッションあり!

オープン18:00 スタート18:30   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー600円 

問い合わせ: ・神戸スタークラブ 078-221-6328  ・GIG  http://gigtubo.info/  08061853741

〈神戸スタークラブの場所〉
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴緒町一丁目JR高架下323号・JR三ノ宮駅を下車して、北側の高架下を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐ高架下に沿って歩いてください。(走ってもいいよ。)所要時間は約8分ほど。セブンイレブンなど見えたらもう着いたも同然あとひとふんばり。生田川の直前のところにあります。

※この日のコメントを書くにつき、もうすでに胸からこみ上げてくるものがあります。

時がたっても、変わらずとゆうのは、ホントに素晴らしいことです。

神戸スタークラブ初期、アコースティックのシーンを作ろうなんでだいそれたことは全く頭になく、私が個人的にアコースティックが大好きとゆう理由だけで、高架下なのに、自分の好きなアーチストを入れてやっていたイベント。

そのイベントの中心的な役割をはたしてくれていたこの四組が帰ってきてくれるんですもの。

もちろん、各人は、この20年間、いろんな形で出演していただいたりしてたんですが、この4組が一同に集まるとゆうことは、おそらくなかったと思います。

今の若い人たちから見たら何のことかときっとわかってはいただけないでしょうが、20年前にやってた彼らが、いまもみんな続けていて、それもそのころの何倍ものパワーを持ってまだまだ前に進み続けてるわけです!はっきり言って偉大です!

彼らがいてこそ、今の神戸のアコースティックシーンがあることはまぎれもない事実です。

20年とゆう、ひとくぎりの時に、やはりこうゆう儀式はやっておかねばとゆう使命感にかられて、やります!

でも、ただの懐かし同窓会にはしたくないですし、きっとそうはならないと思ってます。

この20年間を知ってる方々はもちろん、何のことかわからない方々も是非是非この日はお越しいただきたいです。

来られたら、すべてがわかりますよ。来るべきですね!

よろしくお願い申しあげまするです★