ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-09-24 (日) 13:30~14:00

―大唄宴― ~だいうたげ 2017~第三章ー

【第一章が終わって、今度8月に第二章。

     そして、20周年記念としては、

       最終章である9月の第三章はさらにすごいよ!】

2017年9月24日(日)   at 神戸スタークラブ 

―神戸スタークラブ 20周年記念イベント 

    ―大唄宴― ~だいうたげ 2017~第三章ー

※言いたいことをアコースティックとゆう表現方法でシンプルにかつダイレクトに伝える歌人たちが一同に会し思いを伝える!彼らの歌がきっと何かを残す!

【歌で演じる詩人たち】

◇大柴広己(東京)◇浜田ケンジ(東京)◇サナダヒデト(東京)◇作人(神戸)◇酒井ヒロキ(大阪)◇てふてふ(神戸)
◇じゃっく(イヌガヨ)(大阪)◇アサトアキラ(東京)
◇よりえ(神戸)◇槇平れん(広島)◇水咲加奈(福井)

◆開場13時半・開宴14時~夜10時ぐらいまで。  

◆前売り2800円 当日 3300円 と一杯600円

◆大セッション・飲み放題などの酒池肉林!(飲み放題コース、17時以降2000円)

◆屋台出店 :BAKUBAL(ローストビーフ丼、カレーライスなど)

【問い合わせ】・神戸スタークラブ 0782216328   ・GIG  http://gigtubo.info/  08061853741

〈神戸スタークラブの場所〉

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴緒町一丁目JR高架下323号・JR三ノ宮駅を下車して、北側の高架下を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐ高架下に沿って歩いてください。(走ってもいいよ。)所要時間は約8分ほど。セブンイレブンなど見えたらもう着いたも同然あとひとふんばり。生田川の直前のところにあります。

※2年に一回ぐらいしかやってない、大唄宴!7年ぶりにやったと思ったら、なんとひと月ごとに三回連続やりますよ!

とゆうか、やはり時代が変わって、7年以上前は、まだまだ、アコースティックは少なかったような気がします。

今は、言い方悪いかもですが、ネコもシャクシもアコースティック、アコースティック。

これはいいことなのか、どうなのか。

誰にでも自分を表現する機会が、簡単に与えられ、もしかしたら才能のある人が埋もれずに済むとゆうのがいい点か~?

でも、とても、何千円とゆうお金を出してみるにはあまりにも、キツイとゆう人たちもいっぱいいて(全体の70%ぐらい?!)お客さんにはいい迷惑~?

ステージに立つ人は、ちゃんとそれだけのものを持った人だけにしてほしい・・・と思うのは私だけ~?

このタイミングでこうゆう話をするのは悩みましたが、今しかないと思って。

この大唄宴は、私のフィルターの中ですが、選び抜いてるつもりです。

絶対とゆう言葉を、絶対使ってもいい、間違いのないアーチストたちです。

素晴らしいアーチストとは、うまい下手なんかを超越して、人の心を動かすことのできる人だとゆうのが私の考えです。

この、大唄宴とゆうィベントが評価されないような音楽シーンなら、変えていかなきゃと思ってます。

正直、わかるひとに来ていただきたいとゆう気持ちは、捨てたくありません。

最後に・・・

誤解を恐れずに言わせていただくと、この価値がわかる人だけに、足を運んでほしいです!~☆