ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-08-24 (木) 18:20~22:00

ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪3』 

【これからの時代を作る若者たちをフューチャーした
            アコイベント、またやります!】

       2017年8月24日(木)

   ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪3』 

       at 神戸トップテンクラブ

【出演】奥村兄弟(京都)、槇平れん(広島)、水咲加奈(福井)、芝岡翔梧(姫路)、宮下夢乃(神戸)

オープン18:00 スタート18:20   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※突然、神が降り立ったように、やらねばならぬと思いついたこのイベント!

早くも、三回目になります!

若者たちを、おろそかにしたら、未来はないとゆうことで、使命感に追われてやってます。
若いうちは、みんな傾向として、バンドをやりたがりますが、その中でも、あえてアコースティックとゆう形を選んでやっていて、それは決して古いものでもなく、ちゃんと、バンドをやってるのと変わりなく、とてもとてもロックしている、とても頼もしいアーチストがいっぱいいるとゆうことをわかってほしいんですね!

さらに、底上げとゆう作業をやっていかねばとゆう目的もあります。

いいかげんな気持ちでやってるのなら、やめてほしいとゆう、きびしいメッセージも投げかけさせてください。

ほめあってどうすんの~?

認めながらも、蹴落とす勇気をもってほしいです。

こちらが、ビビるくらい、とんがってるのももちろんいっぱいいます。

全力で、応援したくなります。

是非、お客さまも、全力で、見て聞いていただきたいです。マジで☆