ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-10-17 (火) 18:00~22:00

 『若気の至り♪4』 

【若いアーチストに特化したあのイベントまたやりますよ!】

      2017年10月17日(火)

   ーギグのつぼ企画ー 『若気の至り♪4』 

      at 神戸トップテンクラブ

【出演】いちやなぎsolo(京都)、槇平れん(広島)、石庭未来(京都)、畑拓朗(神戸)、町屋菊一(大阪)、松本幸太朗(滋賀)

オープン18:00 スタート18:30   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※今年はじめから、立て続けにやってる、この、若いアーチスト縛りのこのイベントも、早くも4回目になりました。

今回は、ずっとレギュラーで出演してもらってる、槇平れん(広島)の、レコ発ツアーに同行してる中、知り合った、若いアーチストばかりに図らずもなってしまいました。

ただ、そうは言っても、かなりの強豪がそろってます。若い人はいっぱいいた中で、僭越ながら、選びに選び抜かせてもらってます。

当然、こちらの好みも多少あるんですが、すごくいいにくいのですが、若いとかそんなの関係なく、私の知ってる、そこそこ長いことやってる人たちと比べても遜色ないとゆうか、それどころか、はるかに、期待できるとゆうか、興味深いとゆうか、すごい逸材もいたりします。

これはもう、ホントにうれしいことです。これからの、音楽シーンにかなり明るい光がさしてます。

またさらに、おそらく、この日の演者たちは、お互い初めてタイバンするとゆうパターンだと思われ、これからの、新しい広がりがとてもとても期待できます。

そこらへんでやってるイベントとは、ひと味もふた味も違うのは明白で、是非、お客さまも、明るい未来を、体験しにきていただきたいものですね☆