ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-10-08 (日) 17:30~22:00

カフェライブ『やすらぎの秋♪』 

【ギグイベントでは初の、カフェでのライブやりますよ~!】

       2017年10月8日(日)

 ーギグのつぼ企画ー カフェライブ『やすらぎの秋♪』 

 

      at 神戸カフェプレジドン

【アクト】・東郷誠(大阪)・難波みちか(大阪)・沼尾翔子(兵庫)〈各45分ステージ!〉

オープン17:30 スタート18:30   
前売り 2000円 当日 2500円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   ・神戸カフェプレジドンへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸カフェプレジドンの場所〉兵庫県神戸市中央区旭通1丁目1-1サンピア204・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、そこを少しだけ北方向に曲がったところのビルの2階

◆神戸カフェプレジドン 078-855-4124(場所の問い合わせ) www.cafepresident.com/   ・生田川公園を見渡せる、とても雰囲気のある、落ち着くカフェスペースです。フードも充実、特に、特製手ごねハンバーク定食が絶品。グランドピアノもあり、とてもゆったりした、ライブイベントもやれます。
以上、SNSなどでの拡散など、よろしくお願いいたします!

※神戸スタークラブと神戸トップテンクラブの間に、とてもでっかい、カフェ&ライブとゆうのろしを掲げてるのを発見し、行ってみたら、なんと、グランドピアノがドカーンとおいてある、カフェとゆうには、とても、贅沢な雰囲気のあるお店で、とても居心地がよかったんです。

で、よく見たら、グランドピアノだけではなく、アンプやスピーカー、など、ライブが全然できるところで、思わずここで、イベントやりたいと突然思いました。

そこで、見てみたいと思ったのは、あの、東郷誠さんです。グランドピアノ、そして、心引き込まれる曲。

とゆうことがきっかけで、ギグして初めてのカフェライブ開催とゆう運びになりました。

カフェなので、コーヒーなどは最高においしいのは当たり前なんですが、やはり、ここのおすすめは、てごねハンバーグでしょう!みなさん、来られたら、必ず食べてくださいね!

みなさん!秋の一日、素晴らしい音楽と、おいしいコーヒーやフードで、幸せな時間を過ごしにお越しくださいませ★