ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-11-15 (水) 18:30~22:00

―GIG Supported-『東西アコースティックローリング♪』《第七回》

【まだまだやります、東西の架け橋イベントですよ~!】

―GIG Supported-『東西アコースティックローリング♪』《第七回》

2017年

 

○11月13日(月) 幡ヶ谷36°5

○11月14日(火) 渋谷 shibuya gee-ge.

○11月15日(水) 高田馬場 四谷天窓

・三日間、GIGからは、和製ケビン(大阪)と、ナガハマアール(大阪)が、ローリング!

※なかなか、効果があるのかないのか、わからなくて、いつもこれからどうしようかと考えてるゆえ、ちょっと間が空いてしまいましたが、このイベントをとゆうより、私的に、参加してほしいとゆうアーチストが見つかったのでやります。

だって、このイベントをやることが目的ではなく、自分が、お役にたちたいアーチストのためにやるんですもんね。

今回、ローリングする二組は、カラーは違えど、私が、絶対の自信を持って、東京砂漠にプッシュできる方たちです。

いっしょにローリングするアーチストは、絶対に仲良し子良しにならず、お互いが持ってるものを、強くアピールしながら、いつのまにか相手から何かを得ているとゆう流れになってほしいんです。

関東のアーチストに関しても、私が心に何も感じなければ、それはそれでいいのではないかと思うようになりました。

逆に、心に響くものがあれば、多少強引にでも、関西に呼びたいと思ってます。

まあ、いつもどおり、この二組に対する関東の反応を楽しみに、そして、まだ見ぬ関東勢に、期待しながら、楽しみに立ち向かっていきたいですね☆

PS。。。今回のフライヤーは、和製ケビン君に作ってもらいました。今までとかなりイメージ一新な感じで気に入ってます。ケビン君ありがとね!