ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-11-26 (日) 17:30~22:00

 カフェライブ『やすらぎの秋♪後編』 

【大好評だったカフェライブ、再び開催のお知らせ!】

      2017年11月26日(日)

        ーギグのつぼ企画ー 

 

     カフェライブ『やすらぎの秋♪後編』 

 

      at 神戸カフェプレジドン

【アクト】・KEEWO(京都)・重田拓成(大阪)・後藤一哉(東京)・玄洋(大阪)

オープン17:30 スタート18:30   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/
・神戸カフェプレジドンへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸カフェプレジドンの場所〉兵庫県神戸市中央区旭通1丁目1-1サンピア204・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、そこを少しだけ北方向に曲がったところのビルの2階(スポーツクラブエニタイム横から入れます。)

◆神戸カフェプレジドン 078-855-4124(場所の問い合わせ) https://t.co/6RpwQwEevW   

・生田川公園を見渡せる、とても雰囲気のある、落ち着くカフェスペースです。フードも充実、特に、特製手ごねハンバーク定食が絶品。グランドピアノもあり、とてもゆったりした、ライブイベントが楽しめます。

※なんとなく、あまり何も考えず、いきなりやってみた、先日のカフェでのライブイベント!

こちらが考えてたよりはるかに反応がよく、ちょっとびっくりしてますが、やはりとてもうれしいことには違いありません。

音楽を聞く環境とゆうのも、古い話しながら、昔ソニーのウオークマンができ、家や、コンサート会場ではなく、散歩しながらや、電車の中でもどこででも楽しめるようになりましたが、やはり、しかるべき場所で、実際の人間がやってる演奏を、目の当りに聞くとゆうより見る、そして体で感じるとゆうことが、当然ですが、全く違うどころか、素晴らしいものであることは、誰にでもわかることです。

ただ、現状のライブハウスや、ライブバーと言われてるところには、一般の人たちはとても行きにくいとゆう話もよく聞きます。

なので、そうゆうところとは少し違う、カフェとゆう空間でやるライブイベントとゆうのは、そうゆう方たちも、気楽に来られるとゆう点でも、やる価値はあると思ってます。

前回の、このカフェライブにも、近所に住まわれてる方が、お越しいただけたりして、とてもうれしかったです。

こうゆう場で、さらに、GIGセレクトの、素晴らしすぎるアーチストのライブが、とても見やすい環境で味わえるんですから、とっても、贅沢なことでございますね☆