ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2017-11-22 (水) 18:30~22:00

ーギグのつぼ企画ー『華れんなる一族♪』 

【槇平れんから始まる、華《れん》なる一族ってゆう
              イベントなんだよ!これは!】

      2017年11月22日(水)

   ーギグのつぼ企画ー『華れんなる一族♪』 

      at 神戸トップテンクラブ

【出演】槇平れん(広島)、竹ちなみ(大阪)、金谷好益(大阪)、ナガハマアール(大阪)、宇宙クラゲ(山口)

オープン18:30 スタート19:00   
前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー500円 

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info./   ・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせは、 08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※今年4月から、槇平れんとゆう広島出身の若手ミュージシャンを、いろんな人に見てもらいたくて始めて、70か所ぐらいツアーをしてきました。

いろんなアーチストと巡り合いましたが、まだ途中ながら、なんとなく、再びちょっとした復習的な感じで、もう一度組んでみたんですね。槇平れん自体もとても心を動かされた人たちばかりです。

ツアーとゆうのも、一期一会で、もしかしたら、もう二度と会わないアーチストも多い中、それはとってもさびしいので、こうゆう機会をあえて設けてみました。

あと、まだ、タイバンは果たせてないながら、是非つながっていってほしいとゆうアーチストもラインナップにいれてます。

当初3か月の予定が、年末まで、9か月にも引き伸ばされた理由としては、まだまだ、巡り合うあうべきアーチストがいるとゆう期待のもとに、新しい出会いへのトキメキがあるのですが、ここで、少し振り返ってみるとゆうイベントになりますね。この日は☆