ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-12-17 (日) 14:30~22:00

『アコースティック紅白唄合戦・年忘れスペシャル!2017★後編』  

【今年のアコ紅白、後編でございますよ~!】

       2017年12月17日(日) 

        ―ギグのつぼ企画―

 

『アコースティック紅白唄合戦・年忘れスペシャル!2017★後編』  

        at 神戸 カフェプレジドン

【出演】

《白組》ザ☆ツイてるズ(大阪)、武下直樹(大阪)、あおぞら(大阪)、西脇庸介(神戸)、岩井わい (大阪)

《紅組》しなだゆかり(大阪)、難波みちか (大阪)、福瞳美(リトルボブ)(神戸)、榊原粧子(大阪)、ミカコ ハサウェイ(京都)

※お客様の投票により、勝利を収めた組には、主催者から賞品か賞金を贈呈の予定です。さらに、お約束で冬や年末を感じさせるような曲のカバーをやってもらえるとうれしいです。最後に全員でセッションをやるかも。

オープン14:30 スタート15:00   
前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円

・問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/  当日の問い合わせは、08061853741 (モトタニ)まで。

〈神戸カフェプレジドンの場所〉兵庫県神戸市中央区旭通1丁目1-1サンピア204・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。三つ目のセブンイレブンが見えたら、そこを少しだけ北方向に曲がったところのビルの2階

◆神戸カフェプレジドン 078-855-4124(場所の問い合わせ) https://t.co/6RpwQwEevW   ・生田川公園を見渡せる、とても雰囲気のある、落ち着くカフェスペースです。フードも充実、特に、特製手ごねハンバーク定食が絶品。グランドピアノもあり、とてもゆったりした、ライブイベントもやれます。

※今年のアコ紅白の後編は、前編の神戸スタークラブではなく、なんとカフェでやっちゃいます。

ゆったりとした時間が流れるカフェですが、そんなところでやる紅白がどんな雰囲気になるのか全く想像がつかないのですが、逆に、すごくその点期待してしまいます。

結婚式の二次会のようになるのか、はたまた、ホームパーティーのようになるのか。

お酒ではなく、コーヒーなどの匂いが充満した、とても神聖なものになるのか、全くもってやはり想像がつきません。

でも、年末に近いこの時期、この一年を振り返ることのできるような、忘年会的なものになることは間違いないですし、いつもどおり、とっても、うきうきした後味のいいものになることも想像できますね。

とにかく、個人的にも楽しみでしかたないですし、出演者の方々やお客さんのおそらく同じ気持ちだと勝手に思ってます。

本当に、みなさん、乞うご期待でございまする☆