ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2017-12-02 (土) 17:00~22:00

【青山浩志ワンマンライブのお知らせでございます!】

【青山浩志ワンマンライブのお知らせでございます!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デビュー20周年記念&バースデーワンマンライブ!!...
今年デビュー20周年を迎えた青山浩志!!12月4日の47歳の誕生日会も兼ねて感謝を込めてのソロワンマンライブやりますっ!!
ぜひ一緒に楽しいアニバーサリーな時間をたっぷり一緒に過ごしましょ♪

12月2日(土曜日)
OPEN17:30 / START18:30 
3000円(和菓子付き)ドリンク別途
三宮カフェプレジドン

◆神戸三宮カフェプレジドン
https://www.cafepresident.com/
神戸市中央区旭通1丁目1-1サンピア204-3
Tel(078) 855-4124
JR三ノ宮駅から、南側の高架下の一つ南の筋(オーパ2のところ)を、東の方向(大阪方向)へひたすらまっすぐ徒歩約8分。三つ目のセブンイレブン左(北側)のビルの2階
078-855-4124
 
生田川公園を見渡せる、とても雰囲気のある、落ち着くカフェスペースです。フードも充実、特に、特製手ごねハンバーク定食が絶品!
(お食事される方は18:30までに)

要予約!!できるだけたくさんの方に来ていただきたいのですが人数に限りがございますので予約はお早めに!

予約・問い合わせはこのメール返信でOK!
人数、お名前を明記して送ってください。
受付にて当日精算後に入場していただけます。

青山浩志
mail@aoyamahiroshi.com
http://www.aoyamahiroshi.com/

※青山君とは、もうクゾ長いつきあいです。

私が、神戸トアロードで、リハーサルスタジオを経営してたころからですね。

そのあと、ライブハウスを始めた時にも、出てもらってたし、そのあと、スタークラブをオープンした年、1997年には、見事にBURST FRUITS で、メジャーデビューしましたね。確か砂の城の主題歌で、愛してるとゆう曲もヒットしましたね。

何年か後に、弾き語り中心になってからも、いつも出てもらってました。

今も、実家の和菓子屋をやりながらも、まだちゃんと音楽活動をやってます。

まだやる続けてることって、とても素敵なことだし、とても、賞賛すべきことだと思います。

その彼が、バースデイパーティーを兼ねた、ワンマンライブを神戸で、やってくれることになりました!

何気に神戸で弾き語りでワンマンて初めてでは~?!

ファンならずとも、是非お越しいただきたいものですね☆