ギグ企画イベントスケジュール

ギグイベント  2018-01-17 (水) 18:50~22:00

●阪神淡路大震災23年祈念●『忘れられるはずがない!』

【やはりこのイベントは、誰がなんと言おうとやります!】

―ギグのつぼ企画― 
●阪神淡路大震災23年祈念●『忘れられるはずがない!』

at 神戸スタークラブ

〈前編〉1月16日(火)
KENG(大阪)、戸田大地(京都)、ナガハマアール (大阪)、奥山汐理(東京)、武下直樹(大阪)、稲元達哉(京都)

〈中編〉1月17日(水)
KEEWO(京都)、木下徹(大阪)、和製ケビン(大阪)、難波みちか(大阪)、西脇庸介(神戸)、けんじゅん(西脇)

〈後編〉1月18日(木)
東郷誠(大阪)、オガサワラヒロユキ(大阪)、ザナチュラルキラーズ (西宮)、奥村由希(奥村兄弟)(京都)、東島悠起(神戸)、ミカコハサウェイ(京都)

オープン18:20 スタート18:50  
前売り2300円 当日2800円+1ドリンク600円

問い合わせ: ・神戸スタークラブ 078-221-6328  ・GIG  http//gigtubo.info/ 08061853741

※年齢や地域によって、23年前のあの震災に対する思いは各自違うものがあると思われますが、あの震災を忘れることができないのは、みんな同じだと思います。この日は、各自の思いをステージの中で語りながらのライブにしてほしいです。

あの日から、20年たった年から、やり始めて、今回で4回目の開催になります。

今年はなんとスリーデイズでやってしまいます。なぜかと言いますと、この日のオファーに対する反応が予想外によかったからなんです。かなりの方が出たいと言ってくださり、三日間やることになったとゆうわけです。

特に23歳以下の若い人たちにとっては、リアルタイムでない感じになってきていて、どうゆう風に思っているのかととても気にはなってたのですが、それ以降の震災のこともあるのか、すごく興味を持ってくれてるとゆうのを、動いてみて感じたんです。

なので、体験した人もそうでないひとも、一年に一回は、それを思い出す日にしたいので、絶対にやるべきだとゆう、強い意志のもと、開催してみせます!

いつものイベントとは弱冠違う雰囲気にはなるのですが、いろんな方々に敬意を払いながら、真剣にイベントを遂行したいです。

共感していただける方は、是非足を運んでくださいませ☆