ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2015-02-08 (日) 15:00~21:00

KENG & ギグのつぼ企画― 『鍵盤の魔術師☆』  

 

2月8日(日)  

 

―KENG & ギグのつぼ企画―

  『鍵盤の魔術師☆』       at 神戸YA!YA!YA! 

 

 

【出演】KENG(大阪)、山本義則(大阪),Cheri*(神戸)、夜明けのガロ(神戸)、西村加奈(大阪)、トウギシカズヤ(大阪)、コノハコトノハ(神戸)、まりこ(神戸)、美裕(神戸)

 

オープン15:00スタート15:30
前売り2000円 当日2500円+ワンドリンクオーダー

 

 

※KENG(大阪)とゆう、ピアノ弾き語りのシンガーソングライターと合同企画で、全出演者ピアノ弾きがいるとゆうおそらくあまり今までになかったイベントを決行します。とても新鮮でおもしろいことになりそうです。あと、その中にいろんな企画をもりこんでいきます。以下企画内容予定です。

 

① フードの販売→カレー味のたこやき(仮)

②出演者の転換中の司会を出演するアーティストで回していく。しっかり見た後で感想を言ってもらって次のアーティストの紹介も少しできたらと思います。

③全出演者演奏終了後にビンゴ大会をして、ビンゴしたお客様には、先着で各アーティストの私物プレゼント1アーティストに1つを考える。(なんでもOK)○ビンゴ抽選会…全出演者参加

④イベント最後に各アーティストでメドレー。二台の鍵盤を使ってビンゴ大会が終わった後、出演の順番で各アーティストの一押し曲の1番だけ演奏してもらいます。(1分~2分)上手と下手に分けて1番手の出演者が上手の鍵盤にスタンバイ。2番手のアーティストは左の鍵盤でスタンバイ。1番手のアーティストから歌い始め、出演順の奇数は上手、偶数は下手にわかれて交互に歌う。約15分ぐらいの予定。途中から来たお客様も今日はどんなアーティストが出演したかがわかる。最初からおられたお客様は、もう一度楽しめます。

 

★全アーチストピアノ弾きとゆうイベントっていままでにあったでしょうか~?私が知らないだけで、いくらでもあったよと言われる方もおられるかもですが、まああまりないのは確かだと思われます。さらにただピアノ弾きだらけとゆうのではなく、書いてあるとおりいろんなおもしろい企画を織り交ぜていきますよ!

 

 

KENGさんとともに、ひさびさにかなりトキメキいっぱいのイベントです!

◎神戸YA!YA!YA!の場所→JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下を三宮バスターミナルを超え、東の方向(大阪方向)へまっすぐ歩いてください。

所要時間は約10分。それまでライブハウスが何軒か現れるが、無視してひたすら進み、生田川の直前のところにあります。神戸スタークラブのちょうど裏です。(JR216号)