ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2015-09-13 (日) 18:00~22:00

「永遠のことば・2015☆」 

 

           2015年9月13日(日)

―ギグのつぼ企画―「永遠のことば・2015☆」 at 神戸YA!YA!YA!

 

【出演】 オーガストインディアンマイナスワン(大阪)、チャー絆(大阪)、寺山リウジ(神戸)、いおかゆうみ(大阪) 〈各40分ステージ〉

オープン:18:00 スタート18:30  
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ) 

※またまたやってまいりました!一年に一回の、ギグのレーベルのアーチスト、オーガストインディアンの、ライブが、決まりました。・・・・・と言いたいところなんですが、とても残念なことに、ベースの森内が、パンパンの塔とゆうバンドに在籍してまして、そのライブがあるため、来れなくなってしまいました。が、中止とゆうのもなんなんで、今回、オーガストインディアンマイナスワン、とゆう名前で、ピアニカの渋谷さんと、ボーカルカズヲの二人でやることになりました。

タイバンには、盟友、チャー絆(ちゃーはん)と、あと、兼ねてから、是非、フォークテイストに共通点を感じる点いっしょにやってほしかった、寺山リウジと、いおかゆうみに、めでたく、でていただくことになり、とても喜んでおります。

こうゆうイベントも、おそらく神戸では、あまりない雰囲気なんで、神戸の新しい流れに一役買えそうですね。

今、はやりのポップカラーではなく、ちょっと古い感じの音楽が好きな人にはたまらないと思われます。

もちろん、若い方にも、来ていただき、ルーツなミュージックな扉をたたいてほしいと心から願ってますよ★