ギグ企画イベントスケジュール

神戸トップテンクラブイベント  2015-09-23 (水) 18:00~22:00

「メロディーライフ♪―実は神戸YA!YA!YA!オープン一周年だったSP☆」 

2015年9月23日(水・祝)

             ―ギグのつぼ企画―

 

「メロディーライフ♪―実は神戸YA!YA!YA!オープン一周年だったSP☆」 

           at 神戸YA!YA!YA!

【出演】 大石隼輔(神戸)、岸本丈夫(大阪)、菅原岳史(大阪)、福永隼之介(大阪)、小川洋平(神戸)  

オープン:18:00 スタート18:30  
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ) 

※時の経つのは早いものです。とは、よく言われますが、そんなことは絶対にないです。この日で、ギグのつぼ企画神戸YA!YA!YA!でのイベントが、一周年を迎えることができるなんて、ここまで、続けることができるなんて、すごく長い時間に感じます。

あえて言わせてください。今の神戸のインディーズ音楽シーンの始まりを作るとゆう偉業を成し遂げたギグとしては、今の神戸のアコースティックシーンのあまりの盛り上がりのなさを見るに見かねて、絶対にやらなきゃと思ったこのプロジェクト。この一年で、何ミリかでも、いや何センチかでも、前に進んだでしょうか~!?

いいアーチストを神戸に持ってきて、刺激を与え、神戸発信のいいアーチストを生み出す!

まだまだ、くじけずにやっていきたいです!

いろんな方の、ご理解とご協力が必須です。正直、のたうち苦しみながらとゆうのが実情です。

みなさん、なにとぞ、よろしくお願いいたします☆