新着情報

2016.04.07  22:14

神戸YA!YA!YA!での最後のライブイベントのお知らせ!!

【ついに、この日で最後のライブイベントになってしまいます。】

        2016年5月15日(日) 

          ーギグのつぼ企画ー 

『さようなら、そしてありがとう!ヤーヤーヤー!
                     ワンスモア!』  
        at 神戸YA!YA!YA!

【出演】白田将悟(京都)、戸田大地(京都)、コノハコトノハ(神戸)、武下直樹(大阪)、吉村考平(大阪)、晴(奈良)、小川倫子(大阪)、大家うすしお(大阪)、菅原岳史(大阪)、あおぞら(大阪)

オープン:14:30 スタート15:00   
前売り2000円 当日2500円+オーダー500円

問い合わせ:GIG http://gigtubo.info /08061853741 (モトタニ)

※閉店が決まった神戸YA!YA!YA!を名残り惜しむイベントを、5月4日(水・祝)にやりますが、本当におかげさまで、もう一回だけでも出演したい、とゆうアーチストさんがいっぱいいて、なんとかもう一日だけ、ワンスモア!とゆうことで、開催することができることになりました!

この日が、本当に最後のライブになります!最後ですが、もちろん、暗くならず、むしろお祭りのような一日にしたいです!

すみませんが、今回のみ、もう謙遜とかなしに言わせていただいてよろしいでしょうか~。

この2年間、この腐りきった神戸のアコースティックシーンをなんとかしたいとゆう気持ちで、いてもたってもいられなくなり、必死でやってきました。

バンドシーンの方で、どうしようもなかった神戸のシーンを歴史的にも塗り替えたとゆう自負のあるギグとしては、もう見ていられなかったんです。

本当にしかたのない事情で、神戸YA!YA!YA!が閉店してしまうので、志なかばで、できなくなってしまうことは、本当に残念なんですが、この約2年間。今までの神戸のアコースティックシーンではなしえなかった素晴らしいイベントを企画し続け、そのクオリティーの高さ。企画の斬新さ。新しい広がり。受ける姿勢ではなく、こちらから開拓していく姿勢。まわりへの影響力など、確実に、前に進み続けていたことは、誰が見ても明白です。

結果、多少なりとも、前に進んだと思っております。

それができただけでも、何の後悔もありません!

これからも、何等かの方法で、やり続けていきたいと考えてます。

是非、ご賛同いただける方は、応援そしてご協力いただけるとありがたいです。

本当に、本当に、ありがとうございました★