新着情報

2016.06.26  22:17

新しいハコでのイベントの始まりのお知らせ!

【新しいハコでのイベントの始まりのお知らせ!】

        2016年7月26日(火) 

  ーギグのつぼ企画ー 『うたげのはじまり♪第一章!』 

 

        at 神戸トップテンクラブ

【出演】 KEEWO(京都)、東郷誠(大阪)、白田将悟(京都)、武下直樹(大阪)、あきお(伊丹)

オープン:18:20 スタート18:40 
  
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

問い合わせ: GIG  http://gigtubo.info/   08061853741 (モトタニ)   

・神戸トップテンクラブへの当日の問い合わせも 08061853741 (モトタニ) まで。

◎神戸トップテンクラブは、神戸バックビートのあるビルの三階にある、これまた自由にコーディネートできるフリーなスペースなので、これから、少しずつ、おもしろい空間にしていけそうな予感を感じられるところです。

〈神戸トップテンクラブの場所〉〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通2-5-12-3階・JR三ノ宮駅を下車して、南側の高架下の一つ南の筋(ダイエーのとこを曲がる)を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐまっすぐ歩いてください。所要時間は約8分ほど。セブンイレブンが見えたら、その斜め前のとこのビルの3階。(横はうどん屋です。)

※とってもレトロでその雰囲気が大好きだった、神戸YA!YA!YA!が残念ながら閉店してしまって、どうしようかと思っていたのですが、その近くにある、キャパもほぼ同じの、このトップテンクラブでの企画を始めることになりまして、この日が記念すべき、第一回目とゆうことになります。

今のところ、まだまだどうゆう雰囲気でイベントやっていけるのか全くもって未定なんですが、根本的には、いままでやってきたギグのつぼのカラーは、なくすつもりは全くなく、またYA!YA!YA!とは違うものを逆につくりだせる楽しみで、うきうきしてます。

あと、今度は、上からの電車の音は聞こえませんよ~(笑)電車の音好きな人は、ちょっと寂しいでしょうが、むしろ、この場所で奏でられる音楽が、それを上回るものを、提供してくれることでしょう~!電車の音がおいやだった、アーチストさんやお客さんは、とても大喜びなことであろうことですね。

なにはともあれ、神戸のアコースティックシーンを、よりいいものにするためにも、心機一転、張り切っていきたいと思ってますので、是非期待しておいてくださいませ~!頑張りまっさ・・・☆