新着情報

2017.01.04  10:59

【あの、話題の、東京とのコラボイベント、今年もやります!】

あの、話題の、東京とのコラボイベント、今年もやります!】

◎関西と関東のアコースティックミュージシャンとをガンガンにつなげていくぜ!と、神戸の名物老舗企画プロジェクトGIGが、東京のライブハウスのお力を借りて、もくろんだイベントです。

主催:問い合わせ: GIG PRODUCTS    http://gigtubo.info/

 

          ―GIG Supported-
  
  『東西アコースティックローリング♪』 《第五回目》

2017年

○2月21日(火) 代官山NOMAD

○2月22日(水) 渋谷 shibuya gee-ge.

○2月23日(木) 下北沢BIGMOUTH

・今回、三日間、GIGからは、

  KENG(大阪)と、白田将悟(京都)がローリング。

※約一年半ほど前から、始めたこのもくろみ!

長年の、同じようなツアーのからまわりを打破すべく、新鮮な気持ちで、渾身の意気込みで始めたこの作戦!

まだまだ、施行錯誤中なんですが、何もやらなきゃ何も生まれないとゆう考えで、やみくもにやっております。

と言って、いろんな活動がそうであるように、結果ってそんな簡単にすぐにはあらわれるものではないと思いますし、本当に手探りなんですが、その中でも、少しでも喜んでもらえたり、参加してよかったと言ってもらえるだけでとてもうれしいです。

あとあとになってもいいので、必ずいい結果が見えてくるだろうとゆうかすかな希望のみで、やめることだけはなしに、続けて、もう早くも5回目になるんですね。

アーチストの選定も、私にそんな鑑識眼があるわけでもないので、ただ、このアーチストを、東京の方々にも見てほしいとゆう気持ちになった人をこだわりを持って選んでるつもりなので、私の自己満足的な部分もすごくあるんですが、そのあとのことは、本人がどう動くかとゆうところにかかっていると思います。

今回の二組も、誰がなんと言おうと、自信を持って推薦できるアーチストたちですし、このツアーは、個人的にもいつもながら、もう楽しみでしかたないんです!

是非、関西関東問わず、応援にかけつけてほしいもんですね★

2017.01.02  15:58

2017年あけましておめでとうございます!

 

新年のご挨拶』

 

 

 

2017年あけましておめでとうございます!

 

 

 

新生GIGも、いつのまにか、おかげさまで、まもなく13年目に突入です。 あらためて、今までの気持ちを忘れずに、さらに、ギグらしい色を消すことなく、引き続き今年も精進していきたいと存じますので、暖かく見守っていただけると、とてもうれしいです。

 

 

 

あわせて、皆様のご健康とお幸せをお祈りいたします。

 

 

 

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ギグ本谷

 

http://gigtubo.info

 

1