新着情報

2016.10.10  01:11

東西アコースティックローリング!久々に開催決定!

【久々に開催しますよ!
  吉報!あの東京での新しいイベント!第四回目、堂々決定!】

           ―GIG Supported-
  「東西アコースティックローリング♪」とはなにか?  

◎関西と関東のアコースティックミュージシャンとをガンガンにつなげていくぜ!と、神戸の名物老舗企画プロジェクトGIGが、東京のライブハウスのお力を借りて、もくろんだイベントです。
◎サポートするされるではなく、どのアーチストも同じ土俵で、ガチンコに勝負せよ!スリーデイズで、三つのエリアの違うハコでやってしまいます。
◎基本、二組で廻り、お互い競い合い励まし合い協力しあい、意味のあるツアーにするべく努力する。
◎各アーチストは、そのツアーにおいて、それなりの目的を必ず掲げてもらいます。

★そして、ついに、第四回目の日程とハコとアーチストが決まりました!

―GIG Supported-『東西アコースティックローリング♪』 《第四回》

2016年
○11月15日(火)  代官山NOMAD 
○11月16日(水)  渋谷 shibuya gee-ge.
○11月17日(木)  高田馬場 四谷天窓

・三日間、GIGからは、武下直樹(大阪)と、大石隼輔(神戸)が出演。
 ・原則、全5組出演。

※10年ぐらい前からやっていた、東京と関西を結ぶイベント「東西ミックスクランブルミーティング」をさらにパワーアップした形で始動します。

またまた、要注目!乞うご期待!

※神戸YA!YA!YA!が閉店してしまったりして、まず、関西の土壌固めをしてからやるとゆうことで、しばらく間があいてしまったのですが、ありがたいことにまた開催できることになりました。

過去三回に参加していただいたアーチストさんにも、東京への橋渡しが少しづつでも、できてきてるみたいですし、ギグとしても、関西にはいないような、素晴らしいアーチストさんとの出会いもいっぱいあり、そのあと、関西ツアーを組ませていただいたアーチストさんもいます。

今回も、ギグが選んだ、GOODなアーチスト二組が、このイベントに挑みます。そして、まだ見ぬ関東の素敵なアーチストとの出会いを期待しながら、楽しみに、なおかつ本気でぶつかっていきます。

是非、応援にかけつけてきていただきたい気持ちでいっぱいです★