新着情報

img099.jpg
2016.06.18  04:11

スタクラは不滅です!『神戸スタークラブ、ニューオープン前イベント!』  

【イベントのお知らせ!】

       2016年7月3日(日) 

         ーギグのつぼ企画ー 

 『神戸スタークラブ、ニューオープン前イベント!』  

        at 神戸スタークラブ

【出演】大石隼輔(神戸)、ふみもと大すけ(神戸)、東郷誠(大阪)、けんじゅん(西脇)、岩井わい(大阪)、あおぞら(大阪)、トウギシカズヤ(大阪)

・再び、リニューアルオープンが決まった神戸スタークラブの、正式なオープン前の、とても広い楽屋付きの、実験的なイベントです。

オープン:17:30 スタート18:00   
前売り2000円 当日2500円+オーダー500円

問い合わせ:GIG http://gigtubo.info/ 08061853741 (モトタニ)   
神戸スタークラブ 0782216328(7月1日以降)

※神戸YA!YA!YA!が閉店とゆうことで、そこの同じ敷地内の神戸スタークラブも、経営が変わるとゆうことで、6月末でいったん閉店とゆうことになってるみたいですね。

でも、神戸スタークラブは不滅です!

また、しばらくして、動きだすようです。

その動きが始まる前に、7月3日(日)にイベントをさせていただくことになりました。

この日の内容は、神戸YA!YA!YA!でやっていた、アコースティック系で、徒歩38秒。距離にして、7.2メートrルほどのところに、平行移動してやるみたいな感じになってます。

この日のイベントをもって、また神戸スタークラブはいろいろと変わっていくらしく、もともと、ギグの古巣であったスタクラの、転換のこのポイントで、こうゆうイベントをやらせてもらえることは、最高にうれしくわくわくすることです。

当然、これからもまた、新しく生まれ変わったスタクラで、是非イベントやっていきたいと考えてます。

よければ、この切り替えの瞬間を見届けにお越しいただけると、とってもうれしいです。

出演者の方々、そしてお客さまも、今後とも、ギグのつぼ企画の神戸スタークラブイベントを、ご愛顧よろしくお願いたてまつり候うなり~☆